デビュー4周年おめでとう

 

「Go To The Top!! JO1です!」

 

最初はこの人たち何者だ?日本人なのか、韓国人なのか、正直何も分からなかった。何人グループなのかもわからなかった。けど、JO1に出会えたいま、とても幸せだ。

 

私がJO1に出会ったのは、2021年の夏。STRANGER期と呼ばれている頃だ。当時の私は大学受験が控えており、毎日必死に勉強していた。勉強する環境について親と揉めることもたくさんあり、勉強から逃げ出したくなることもたくさんあった。そんな時に出会ったのがJO1だった。

 

高校の同級生やジャニオタ時代(あむさんゴリゴリのジャニオタです^_^)の友達にJAMがいたから、JO1の存在は知っていた。テレビを見ていて

佐藤景瑚めちゃめちゃかっこいいな!?!??

となったのが私のJAM人生のはじまり。

 

ジャニオタをしていた私からすると、テレビ出演後にオフショットが出ることがとても新鮮だった。色んな写真を見て景瑚くんのことは、本当に王子様だと思った。実際はめちゃめちゃバラエティ担当だった。

 

そこからJO1のことを見かけると気にかけるようになり、気づいたらJAMになっていた。

f:id:amu47k5:20240304123553j:image

いまは與那城JAMだけど、自分に景瑚JAMか木全JAMだったかもしれない世界線があるのやばいよね、ほんとに。本当にみんな良すぎて全然推しが決まらなかった記憶がある。JO1好きだよ〜(泣)

 

この頃、高校の同級生と受験期お互いを励ますために、今から勉強始めるよーなどと連絡を取り合っていた。けど、JO1にハマってしまった私は、JO1の動画ばかり見て、ドキドキして勉強が手につかないことが増えてきてしまっていた。そのことをその友達に伝えると

 

友「実は私もJO1好きなんだよね」

 

と返信が。本当にびっくりした。こんな偶然ある?その友達がアイドルを好きというイメージがなかったから、嬉しくて、この同じ気持ちを共有できる友達がこんなに身近にいることが本当に嬉しくて嬉しくて(泣)今では一緒にJAM活楽しんでます🌟✊

f:id:amu47k5:20240304124654j:image
f:id:amu47k5:20240304124651j:image

今では月1で会う仲で、JO1と初めて会う時も、タワレコカフェも、ラウンドワンコラボも、メンバー出演映画を見に行く時もいつも一緒。今月も一緒にワンダーランドに行く予定。これもJO1が繋げてくれた縁。ほんとありがたい話ですよ。いつもありがとうね!!大好きだよ!!!!!(Twitter繋がってるから全然本人見てる可能性ある。恥ずかしい。見たら連絡ちょうだい!笑笑)

 

身近にいた別のJAMの友達に「最近JO1気になってるんだよね」と話したところ、次の日には、CDや写真集を貸してくれて、一緒にお手紙もいれてくれた。トレカもたくさんくれた。それがすごく嬉しくて(泣)ほんとにJAMって優しくて、こんなに素敵なことあるんだって感動した。

 

周りにこんなにもJAMがいて、私はJAMになる運命だったんだろうなって日々痛感してる。ほんまありがつぉ‼️‼️(cv.河野純喜)

 

JO1に出会えてなかったら経験できなかったこともたくさんある。

 

・OUTのようなヤンキー映画を見る

カプホルなどの広告文化に触れる

・一眼レフで推しを撮る

・たくさんCDを買う(笑)

・JO1を通して国内外問わずたくさんのアーティストさんに出会う

プリズン・ブレイクのような海外のドラマを見る

などなど

 

これもJO1に出会えたからこそ経験できたこと!JO1に出会ってなかったらこんな出会いはなかったんだなって思うと凄いよね。

 

他にも

f:id:amu47k5:20240304172452j:image
f:id:amu47k5:20240304172455j:image
f:id:amu47k5:20240304172449j:image

JAMになったからこそ出会えた出会いもたくさん。写真載せたらキリがないから一部しか載せてれないけど、会ってくれるJAMいつもありがとう。

 

これも全部JO1のおかげ。行ったことないライブ会場に行ったり、去年は京セラドームにも連れて行ってくれた。かっこいいよ。自慢の推したちだよ。

 

バラエティに出ればたくさん世間の皆さんから反応をいただいて。こんなにも見つかることあるんだって感動してる。

 

私はもっともっとJO1が大きくなって欲しいし、日本で知らない人はいない大人気グループになって欲しいって思ってる。こんなに顔が良くて、歌がうまくて、ダンスが上手なグループ私たちが知ってるだけじゃ、もったいないもん。

 

これからもたくさんいろんな景色を見せてください。これからもずっと自慢の11人でいてください。これからも11人で笑って過ごしてください。体調には気をつけて5年、10年、20年と輝く姿を見せてください。

 

f:id:amu47k5:20240304190456j:image

ずっと大好きだよー‼️‼️‼️

                                                      2024.03.04 あむ